1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/05/12(金) 06:17:26.44 ID:GjqLgUJf0
事件が起こったのは1999年、地方の公演先でのこと。彼は中学1年生だった。仕事が終わると事務所が用意したホテルに、数十人のジュニアたちと泊まった。事務所スタッフから部屋が2人ずつ割り振られ、鍵を渡された。
公演の疲れもあり、同部屋の友人ともども、電気を消して寝ていた橋田氏。深夜、突然「ガチャッ」っとドアが開き、人が入ってくる気配に気づいた。
「ジャニーさんのそういう(性的な)噂は少しだけ聞いていましたが、信じていませんでした。『こんなに優しくて良い人が』と。でも布団の中にゴソゴソと入ってきて……」
すぐにマッサージが始まった。身体がこわばる。ジャニー氏は無言のまま手を動かし続けた。
「『何だろう、これ』と、怖くて固まっちゃって。体感で1時間ほど続きました。だんだん疲れてきて、フッと力が抜けた瞬間、下着を下げられました」
13歳で、まだ性行為の経験も無い。暗くて見えず、一体、何が行われているのか、分からなかった。
「ウエットな感触だったので、きっとそう(口で)だったんでしょう。射精そのものが初めてだったので、何か出てしまったことが一番怖かった」
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683839846/
続きを読む
Source: ニュー速クオリティ
コメント