恋愛不器用女子のあるあるがヤバすぎるwwwww

ニュース
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/09/25(水) 15:20:29
・早めに会話を切り上げる

「意中の彼と話せるのはうれしいけど、長く話すと心臓が持たなさそうなので早めに切り上げてしまう。なんとも思っていない男性が相手なら、だらだらと話し続けられるのに……」(25歳/歯科受付)

・彼の前では女性らしくできない

「好きな彼の前で女性らしく振る舞うことを恥ずかしいと思ってしまう。本当は可愛いと思われたいのに、クールを気取ったり、一人好きアピールをしたり……自分で自分がわからない」(29歳/不動産)

・余計なことを言ってしまう

「好きな人と話していると緊張してしまって、言わなくてもいいことまで言ってしまいます。過去の恋愛話とか、相手のプライベートに踏み込みすぎた質問とか……気をつけているつもりなのに繰り返してしまうんですよね……」(27歳/サービス業)

・好き避けで勘違いされる

「好きな相手ほど避けてしまう傾向にある。縁あって意中の彼と付き合うことになったとき、『最初は絶対に嫌われてると思ってた』と言われた。相手から目をそらしたり、近くにいるのに知らんぷりをしたりしている女子は要注意!」(26歳/アパレル関係)

・彼と話したあとは反省会

https://googirl.jp/renai/190925004/

自分は恋愛に不器用な方だと思いますか?

引用元: https://girlschannel.net/topics/2353650/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました