青汁王子さん、信用取引で失敗し20億円損失ww家賃1700万円のマンション退去・・・

ニュース
1: (新日本) (8段) [IN] 2024/08/17(土) 22:28:22.23 ● BE:187477461-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/2:
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/2:
「青汁王子」三崎優太氏 歴史的株価暴落で20億円の損失 信用取引に手出し痛恨 家賃1700万円のマンションも退去へ
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/08/17/0018019606.shtml

「青汁王子」の異名を取る実業家の三崎優太氏が17日、自身のYou Tubeチャンネルを更新。今月序盤に起こった日本の
株価大暴落を受けて、多額の損失が発生したことを告白した。

 三崎氏は動画で「今月ね、歴代1位の大暴落が株でありまして、すごいひどい目に遭いました」と説明。日本株を約10億円
分保有していたものの、今月2日の日経平均株価暴落を受け「今までの利益が無くなっっちゃって、パニックになるじゃないで
すか。どうしようかなって思って、そこで『ここで買えるヤツが勝ちなのかな』と思ってしまって、さらに追加で買っちゃった
んですよ」と明かした。

 さらに「本来、本当は絶対しちゃいけないし、しないんだけどんだけど、信用買いもしちゃったんですよ」と痛恨の告白。
「株ってレバレッジかけることができて、信用取引をやると、残金の3・3倍まで株を買えることになるんですけど、最初に暴
落をしたタイミングで信用取引をやっちゃったんですよね。そして、今でも覚えてるんですけど、土日を挟んで次の営業日に歴
代最大の暴落がきました」と、5日の歴代最高額の下落に言及。「今どうなっているかっていうと、評価額でマイナス10億円。
で、さらにまだ4億7000万円入ってたんですけど、バカだから信用で持ってた分とかがあって、そういうのも全部解消する
ためにだいたい2、3億円入れました」と、顔面蒼白のまま口にした。

 結果として「口座に約20億円入っていたのが、それが今、大暴落して、3分の1くらいになっちゃって。戻るまでこのお金
は塩漬け、ロックです。だから、20億円ぐらいのお金ががないものになっちゃって…」と説明。トータルで20億円ほどの損
失になったことも明かした。来月には現在入居している家賃1700万円のマンションからも退去するとし、「マジで家もねえ
し、金もねえ。何もなくなっちまった。こんなお金で困ったことないから、どうしたらいいかわからないんだよね」とボヤキ倒
した。


VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1723901302/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました