【ウィズ】トリエとチトセはいいけど、応援といったらハチノジじゃなくてヨビコじゃないか?

454: 2022/03/23(水) 16:10:23.06

ハチノジさん何してんすか?


461: 2022/03/23(水) 16:17:17.47

ハチノジとか居たなそういや


474: 2022/03/23(水) 16:32:54.34

トリエとチトセはいいけど、応援といったらハチノジじゃなくてヨビコじゃないかい?
贅沢を言い出したらキリがないし、トリエがいるだけで十分だから気にしないけど


479: 2022/03/23(水) 16:39:49.26



>>474
ハチノジはバージョン違いないしいいんじゃないかい?
単品だとキャリンとペロミィもないけど


478: 2022/03/23(水) 16:38:57.86

ハチノジムッチムチだなウホッ


480: 2022/03/23(水) 16:40:21.88

ハチノジって何だっけ?
ストーリーとか設定とかカケラも覚えてない


481: 2022/03/23(水) 16:42:16.37

ハチノジってどっちかっていうと八の字!八の字!ってしゃべる精霊のほうが頭に浮かぶ


509: 2022/03/23(水) 18:16:57.22

ハチノジエッッッッッ
腹筋のラインがやばい


512: 2022/03/23(水) 18:40:19.51

ハチノジに対する反応が一番多くて草
やっぱ好きなんすねぇ~


516: 2022/03/23(水) 19:01:14.50



>>512

当たり前だよなぁ?


521: 2022/03/23(水) 19:18:31.14

8の字の脚ツルツルだな
8の字女の子説


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647841240/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました