【アークナイツ】ステージ調整は実際見事だよな

475: 2022/04/02(土) 12:46:02.30 ID:HTPvbMKQM
というかあまりにスルト対策のための飛行型の敵が目立ちすぎるわ
赤セグウェイとかカンストプラチナあたりでもソロ処理ギリだしクソ石像は進行ルート無視しだすし

478: 2022/04/02(土) 12:47:57.25 ID:4woR1KRTd
アイリスなら空中の敵にも催眠掛けれんのかな
掛けれたところでそいつをマリアが殴れなきゃ意味ないけども

486: 2022/04/02(土) 12:53:07.88 ID:Wqq5cZvra
>>478
もちろん耐性がなければかけられる

483: 2022/04/02(土) 12:52:29.66 ID:DJTWF7Po0
浮いてる奴をスタンで落とそうとしてレッド使ったら効かないの笑うわ
判定がどうとかよく分からん

491: 2022/04/02(土) 13:08:59.50 ID:xiZMtE4+0
つーか空中の敵がやたら硬すぎなんだよな
地上とくらべてこちらから干渉できる要素が少ないんだからもっと柔らかくてもいいだろ
ブロックもできないし攻撃やデバフスキルも一部しか効かないとかいう圧倒的に有利な立場
そのくせに硬い奴増やされたらこっちは範囲火力でぶっ飛ばすしかないんだよ

続きを読む Source: アークナイツ速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました