282: ウマ賢@名無しさん
50戦以上で因子周回してるけど上振れたら通常育成より評価は高くなるぞ
連戦でステ下がるのは3割くらいだしレースに出た時の収益の方が遥かに高い。因子周回で慣れたら通常育成も基本的に合宿以外は練習しなくていい
連戦でステ下がるのは3割くらいだしレースに出た時の収益の方が遥かに高い。因子周回で慣れたら通常育成も基本的に合宿以外は練習しなくていい
286: ウマ賢@名無しさん
50戦因子周回とかやってて鬱になりそう
295: ウマ賢@名無しさん
>>286
慣れるとほぼレースだから何も考えなくて周回できるから精神的に楽やぞ。時間はめっちゃかかるから動画とか見ながらやっとるわ
慣れるとほぼレースだから何も考えなくて周回できるから精神的に楽やぞ。時間はめっちゃかかるから動画とか見ながらやっとるわ
301: ウマ賢@名無しさん
>>295
買うアイテム無くなった時はリタイア?
買うアイテム無くなった時はリタイア?
309: ウマ賢@名無しさん
>>301
リタイアなんてせんぞ。普通に育成で使うアイテムは全部購入しててもクリア時は1000くらいポイント残る。ショップ下ブレたら1600くらい残ることもある
リタイアなんてせんぞ。普通に育成で使うアイテムは全部購入しててもクリア時は1000くらいポイント残る。ショップ下ブレたら1600くらい残ることもある
324: ウマ賢@名無しさん
>>309
レースで貰えるステは20+スキポやから
そうなるとシニア終盤は切り上げてメガホンで練習した方が強そうやけど疲れるか
レースで貰えるステは20+スキポやから
そうなるとシニア終盤は切り上げてメガホンで練習した方が強そうやけど疲れるか
339: ウマ賢@名無しさん
>>324
因子ならレースでない理由がないからレース。通常育成でも練習レベルがよくて3くらいにしかならんからやる気が効率よく上げれる場合はトレーニングの価値もあるって感じ
因子ならレースでない理由がないからレース。通常育成でも練習レベルがよくて3くらいにしかならんからやる気が効率よく上げれる場合はトレーニングの価値もあるって感じ
384: ウマ賢@名無しさん
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