【ウィズ】黒ウィズで千葉県のYさん現象が見られるとは思わなかった……

256: 2022/04/13(水) 16:35:08.97

まぁでも投票数が全体的に減ってるのはあるのかもね
太客がついてるキャラが上にきてるイメージ


257: 2022/04/13(水) 16:36:11.54

なっさんこんなに飛ばして魔道杯やる体力残ってんのか心配になる


261: 2022/04/13(水) 16:37:48.72


>>257

魔道杯やらずに高難易度周回した方が投票券稼げるから一位狙える今年は魔道杯やらない可能性ある


258: 2022/04/13(水) 16:37:05.93

黒ウィズで千葉県のYさん現象が見られるとは思わなかった


264: 2022/04/13(水) 16:39:16.26


>>258
千葉県のYさん懐かしいな


259: 2022/04/13(水) 16:37:21.51

なっさんなら365日魔道杯やれるよw


260: 2022/04/13(水) 16:37:25.87

魔道杯もやるリティカのための票も集めるなっさんなら両方やってのける


262: 2022/04/13(水) 16:38:39.81

個人の組織票で1位取れるぐらい人減ってるのか


263: 2022/04/13(水) 16:39:02.14

推しのために投票数個人賞を狙う←わかる
個人賞がユーザーの健康配慮でなくなる←やむなし
個人賞なくなったなら全体1位になればええんやろ?←竜の発想


265: 2022/04/13(水) 16:39:39.88

個人の組織?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました