【ウィズ】次回のガチャで来そうな性能って何だと思う?膨張は絶対来ると思う

489: 2022/04/14(木) 00:08:23.32

次回性能でリアルにきそうなら

火 シャローム
水闇 逆襲
雷 膨張

あとくるとすれば、
火雷 無属性

膨張と単色ソウメツは、
結構いらない子?


491: 2022/04/14(木) 00:31:41.51


>>489

んーなんか火シャロ、火ダンタリオン、水膨張、雷アスタロトでもうすこし単色続く気がしてきた
こうしてみるとまだ出しきれてない単色スキルあるな


493: 2022/04/14(木) 00:35:17.16

他属性の膨張と単色双滅が両方いたらガチャ自体スルーしたい


501: 2022/04/14(木) 06:44:36.14

アリエッタとヴィタは来るだろうが後2枠何が来るかな
無糖側はキルラは無いとしてチェマチが片方だけってことは無いだろうしラガッちゃんかな
UG側は誰がきてもおかしくない


502: 2022/04/14(木) 06:50:02.90

ガチャって4枠になったんだよな?
UGとアレヴァンから2人ずつ?


503: 2022/04/14(木) 06:58:02.50

無糖3のエンディングがあるからラガッちゃんは他のバビーナキャラと共存できないんだ


504: 2022/04/14(木) 07:00:46.47

ラガッちゃんってグランドフィナーレもストーリー出なかったんだっけ?


511: 2022/04/14(木) 07:44:24.58


>>504

影も形も出てないはず
クレティア達のお嫁さん卓にいてもおかしくなかった親密度だというのに


514: 2022/04/14(木) 07:55:04.47



>>511

必殺のストーリー見てもラガッちゃんいなかったわ…
となると2:2ならパスパル濃厚で1:3ならチェマチ濃厚って感じかなぁ


505: 2022/04/14(木) 07:09:46.05

しかし、こうなると

誰が選ばれようと、ガールかバンビーナの誰かが膨張大魔術を貰うのか…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649649938/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました