【ウィズ】黒ウィズの問題がアレに対応!これだけ速く対処できるんなら冥王星の問題も直して……

魔法使いと黒猫のウィズ
960: 2022/04/18(月) 21:17:07.53

対応するの早い
no title


962: 2022/04/18(月) 21:24:29.31


>>960

おー令和の時もすぐだったけどこういう時事的なのは対応早いね


963: 2022/04/18(月) 21:32:12.34


>>960

変更直後ぐらいには見たぞ


978: 2022/04/18(月) 22:07:10.02


>>960

こんだけ速く対処できるんなら冥王星の問題も直して


965: 2022/04/18(月) 21:47:01.28

芸能人の結婚離婚とか反映してないのある


966: 2022/04/18(月) 21:49:13.07

新問追加されてんのか
ずっと追加されてなかったよな、ちょっと安心した


967: 2022/04/18(月) 21:52:40.55

問題通報されまくって変えてるだけかもしれん


968: 2022/04/18(月) 21:52:47.05

新問じゃなくて既存の問題をロシア語からウクライナ語に修正したって事じゃない?
キエフ風チキンカツみたいな画像問題もあった気がするけどあれもキーフに修正されたのかな


970: 2022/04/18(月) 21:56:04.07



>>968
キーフじゃなくてキーウやで


971: 2022/04/18(月) 21:57:46.98

しょうもないことに配慮()する余力はあるんだな


972: 2022/04/18(月) 22:00:45.78


>>971

これはしょうもないことでもなかろう
なんでもケチつければ良いってもんじゃない


973: 2022/04/18(月) 22:01:56.33

スポーツ問題は放置しまくりだけどな

もう終わってるオリンピックなのに
○○年にオリンピックが開催予定の都市は?
みたいな問題を時々見る


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました