【ウィズ】今回ゴールデン2022の登場精霊はどうなる?チラ見せにいたのは誰?

魔法使いと黒猫のウィズ
357: 2022/04/26(火) 16:13:47.31

シールにしては肌が白すぎる
そんなシールは許されんぞ!


358: 2022/04/26(火) 16:14:23.42

シールってもっと褐色だろ?


359: 2022/04/26(火) 16:14:45.14

シールにしては色白に見えるけど光の加減かな
船上っぽいし海モチーフなのは確か


360: 2022/04/26(火) 16:16:13.44

確かにそう見ると腕は金アイっぽくて髪色は銀アイなんだよな…


361: 2022/04/26(火) 16:16:27.13

肌の色的にはシールっぽくないよな
出てないスキルが余り物感あるやつばっかだからGWはキャラ愛がないと引けなさそう


368: 2022/04/26(火) 16:31:00.27

リニーダか?と思ったけど髪こんな長くないしなぁ
no title


389: 2022/04/26(火) 16:58:46.07


>>368

こっちなら髪の長さも服装の感じも近いぞ
no title


369: 2022/04/26(火) 16:31:44.32

ここ2年の流れ的にディアブロから1人来そう


370: 2022/04/26(火) 16:32:29.04

最新のルシエラが盛られてましたし…
でも村娘姿アーシュのリボンって無地だったよなぁ…ってなってる
ただ結っててリボンが下にあるキャラと言われたらアーシュしか浮かばない


371: 2022/04/26(火) 16:34:59.13

アーシュっぽいなって思う点はスカートに薔薇の刺繍
どのバージョンでもアーシュは腰に薔薇ついてた


373: 2022/04/26(火) 16:42:38.52

銀アイぽい左はアーシュっぽいね


376: 2022/04/26(火) 16:45:32.21

旅テーマっぽいから右が海にいるからって海系のキャラと決めつけるのは早いぞ
海と関わりないキャラが旅で船乗ってる可能性が高い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650858749/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました