【ウィズ】黒猫の生放送を見て思うこと!会社員なのにyoutubeライブとはいえ芸能人みたいなこと要求されるの大変そう……

329: 2022/04/29(金) 13:25:19.12

ニコニコ超会議に百花繚乱が出てる


330: 2022/04/29(金) 13:27:54.54

繚乱は無難に進行できるし求められてるポジションを理解してるから見てて安心感あるな
おせにゃん見ててガチでヤバそうと思ったのは浅井P


366: 2022/04/29(金) 17:03:07.28



>>330


こないだのリアルクイズ大会でも最後のいかりの軽率な煽りにガチでイラっとして空気ちょっとピリついてたし
煽るいかりもいかりだけど


373: 2022/04/29(金) 18:16:17.91


>>366
何つーか昔っからそんな感じよね
嫌なときは露骨に嫌そうなリアクションするし
エアプは仕方ないけど客前に出てくる以上そこは弁えろって話


331: 2022/04/29(金) 13:31:12.29

会社員なのにyoutubeライブとはいえ芸能人みたいなこと要求されるの大変そうだなぁってソシャゲ界隈の生放送見ていつも思う


338: 2022/04/29(金) 14:13:21.03



>>331

ほんこれ 普通の会社員がいきなり何万人も視聴する生放送に出演しろとか何の拷問かと
浅井はその後を見る限りは適性あったみたいで何よりだけど、うがぴよもこむちゃんもよく頑張ったよ


332: 2022/04/29(金) 13:33:54.87

スーパーマリオクラブとかゲーム王国に来てたメーカーの人を思い出す


336: 2022/04/29(金) 14:09:52.64


>>332

タイトーの人とかカルチャーブレーンの人とか大変そうだったよね


333: 2022/04/29(金) 13:41:09.56

高橋名人もただの社員だったのにアイドル時代は辛かったって振り返ってたな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました