【ウィズ】次のイベントではどんな精霊が登場する?タッグカードとかはあるんだろうか?

118: 2022/05/11(水) 16:28:48.39

フェアコといったらリレルミは欲しい正直


119: 2022/05/11(水) 16:28:57.25

エニィエリスレアのタッグ来るかもな


120: 2022/05/11(水) 16:29:40.79

タッグカードはやめてくれ
ソロで


121: 2022/05/11(水) 16:31:12.17

いつかミホロさんとバエルさんの共演が見たいです


122: 2022/05/11(水) 16:33:00.66

ソウヤ&グリットのおじさんタッグ


124: 2022/05/11(水) 16:33:33.50

新たな時代だってんだからルミリレはいないと思っとくわ


126: 2022/05/11(水) 16:42:19.47

フェアコといえば歌ってイメージだけど、誰か歌うのかな?


128: 2022/05/11(水) 16:44:41.92

ルミリレは単色になったことないって事はつまり・・・複色限界突破(゚∀゚)キタコレ!!


131: 2022/05/11(水) 16:45:48.15

いやリレイやエニィならまたかって感じだけど新キャラはそれより遥かにやだな…


132: 2022/05/11(水) 16:46:40.44

まだ次のイベント始まってもないけどケネギャスの出るピカレスクがそのうちくる気がする


137: 2022/05/11(水) 16:53:21.33

リレイとルミスの娘が主人公でもいいのよ?


138: 2022/05/11(水) 16:55:13.54

ルミリレその後ストーリーは歳の取り方違うんで悲しい話になりそう
今のままでいい


142: 2022/05/11(水) 16:58:03.35

後ろに見えるのがスザクロッドならスザク+東京
つまりここから導き出される答えは


143: 2022/05/11(水) 17:01:47.25



>>142

マサキ!!!!!!!!!!!!!!


147: 2022/05/11(水) 17:28:11.55



>>143


やっと話が描かれるのか(だと嬉しいが)
初出はいつだw
異世界召喚されたボーイが痴女に執着される話だよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました