【ウィズ】GAもフェアコもガチャ微妙過ぎない?明確な当たりっている?

571: 2022/05/13(金) 16:01:02.68

全員単色か


603: 2022/05/13(金) 16:11:21.67

まだ単色推すのか流石にマジでやめて欲しいんだが


607: 2022/05/13(金) 16:13:17.28


>>603
かつての単色最強時代は1年ぐらい続いてたんだよなぁ
マジであの時はハヅキ、レッジ、アリスが人権キャラだったし…


606: 2022/05/13(金) 16:12:45.80

魔道杯接待はシチューで確定だよな
前のガチャも引いてないけど魔道杯のためにシチュー狙いで引くのやだなぁ


611: 2022/05/13(金) 16:16:36.91

クソみてえな性能だな、魔道杯接待されたあと出番なさそう
まあクリ節約出来るとはいえやる気でらんな


636: 2022/05/13(金) 16:37:05.06

このガチャいるか?
それだけに魔道杯接待は激しそうだけど


641: 2022/05/13(金) 16:38:18.62

人気イベだしキャラ愛で引く人は結構いるんだろうね
性能重視の人にとってはクリスタル貯める期間になるし優しい仕様


642: 2022/05/13(金) 16:39:18.32

シチュー接待魔道杯確定だがスルーだな
推しイベではないけどミホタツいたら引いてたかも


751: 2022/05/13(金) 19:19:09.12

GAもフェアコもガチャ微妙過ぎない?明確な当たりっている?


754: 2022/05/13(金) 19:23:57.96


>>751
限界突破以降明確な当たりは無い


759: 2022/05/13(金) 19:40:39.87





>>754





だね。
バエル引けなかった…


755: 2022/05/13(金) 19:26:01.33


>>751

クレティア持ってなかったらリレイじゃね


759: 2022/05/13(金) 19:40:39.87


>>755

確かに、持ってなかったら爆裂連鎖は当たりか。

魔道杯はシチュー接待で確定だね。
GAもスルーしてたけど、両方10連だけやろうかな。でもGAは今さら膨張出たら辛い…


758: 2022/05/13(金) 19:37:24.02

魔道杯はミハネとリレイの持ち物検査かな


762: 2022/05/13(金) 20:01:03.99

なんか全体的にガッカリ性能なの以上にルミスを雷単にしたことに萎えてるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました