【ウィズ】今月魔道杯で接待されるのは何だと思う?

105: 2022/05/15(日) 20:02:39.12

魔導杯は双滅してからシチュー接待がみえる
限界突破も添えて


106: 2022/05/15(日) 20:05:34.08

シチューって接待ないと高効果値は手間だね ステUP 限凸 HP調整 3枠か


112: 2022/05/15(日) 20:50:07.19

強化フィールドアスタロトだけあるけど今のガチャからの接待だろうから通用するの火と雷だけだろうな
水だけ吸収


114: 2022/05/15(日) 21:04:02.89





>>112





でもシチューは水と火だからね
水もありじゃね?


116: 2022/05/15(日) 21:20:18.62

最近の接待は前半後半両方のガチャに入ってるカードの傾向あるし、シチュウカツが主になるよね。


121: 2022/05/15(日) 21:33:37.13

8.5点のヒギィ接待されんかな


272: 2022/05/17(火) 09:22:57.32

やはりAS強化フィールド引かないと覇級難しそうね
どうせ複色の出番ないわな


273: 2022/05/17(火) 09:30:22.32

強化フィールドの反対だから弱化フィールドな!理論すき


274: 2022/05/17(火) 10:15:11.26

種死の
核兵器を無効化する兵器作ったろ!→核兵器を無効化する兵器を無効化する兵器作ったろ!
の流れは流石に笑った


261: 2022/05/17(火) 00:56:37.40

ここで魔道杯の接待は双滅シチューとかあったけど
雷はどちらもなくて人権無しか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました