【ウィズ】フィナーレ以降追加殆どないから交換所にそろそろ曲追加してほしい

525: 2022/05/19(木) 10:05:39.64

交換所にそろそろ曲追加してくれてええんやで
フィナーレ以降追加殆どないやん


526: 2022/05/19(木) 10:10:51.86

配布が減ってるから得られる雫の量も減ってるのよね
最近はチャレンジとかのイベントの方でマイぺ素材は配られてる気がする


529: 2022/05/19(木) 10:31:19.40


>>526

いうて手持ちキャラの雫を絞り尽くしてるユーザーはそうおらんじゃろうから、そこは心配しなくて良くね
…おらんよな?


527: 2022/05/19(木) 10:11:00.24

てか毎月杯前後に素材追加するという話だったのが
いつの間にか追加されなくなったよな
体制縮小の時に何も言ってなかったはずなんだが


528: 2022/05/19(木) 10:20:57.02

俺の杏のインサイダーチョコレートはいつ配信するんだ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました