【ウィズ】今回のハード4はかなり簡単?ハード4も5もオートでいけそう!!

34: 2022/05/15(日) 10:39:04.33

今回は異界クロスにしてはハード簡単だったけど超高難度が地獄なんだろうな


39: 2022/05/15(日) 11:30:57.53

ハード5で久しぶりに気持ちよく複色使えた
フェアコはやっぱWASでやりたいわ、ゲージガンガン貯まる


52: 2022/05/15(日) 13:24:16.15

今回のハード5は簡単だったな
4の方が難しいかもしんない

今回のルミ蔵だと性能的に露骨な接待しにくいんだろうけど
超高難度では果たしてどうなるか


118: 2022/05/15(日) 21:30:02.40

高難易度きてないからまだわからんが今回のハードは
運営助っ人借りなくてもまあええかってくらいではある


120: 2022/05/15(日) 21:30:42.31

ハード4は融合オートでもいけるぞ
5もそうだけどここ最近のクエストでは珍しくデッキ軸に幅がある


121: 2022/05/15(日) 21:33:37.13

8.5点のヒギィ接待されんかな


759: 2022/05/21(土) 20:56:31.14

ハード4からまた倒す順ゲーかよ
亀見るのもダルいしまた未コンプか


763: 2022/05/21(土) 21:03:44.86


>>759

4の倒す順はそこまでキツくないだろ
というかお前に言われるまで気づかずに周回してたわ


778: 2022/05/21(土) 22:41:42.35


>>763

周回ってことはオートでいけるのかこれ


762: 2022/05/21(土) 21:01:37.37

ハード4以降全部オートでいけるのでむしろ今回は楽
手駒揃っていればだけど


779: 2022/05/21(土) 22:44:47.19

ハード4は融合オートでいける


782: 2022/05/21(土) 23:06:46.27

ハード5もオートでイケるんでなかったか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました