【ウィズ】初登場が別キャラの使い回しで後から描き下ろしが来た例ってあるんだろうか?

760: 2022/05/21(土) 20:57:35.49

初登場が別キャラの使い回しで後から描き下ろしが
来た例ってあるんだろうか…
あるんならミリエッタさんとかオオソネさんとかも
期待したいところだがw


777: 2022/05/21(土) 22:27:02.36



>>760
そもそも使い回し自体あんまなかったからなあ
ホロビィってどんなんだったっけ?


784: 2022/05/22(日) 00:37:48.08



>>777

ホロビイは絵ではなく名前が変わったというこれまた
珍しい例だねw(初登場時の名前はダークガトリン)

13: 2022/05/15(日) 08:11:52.75

魔轟だとキャラ立ち絵のリサイクルはギャグってわかってるから気にならないけど普通のストーリーでそれやられるとなんだこれってなるな


14: 2022/05/15(日) 08:16:12.73

ただ魔轟のレイオウってカード化されてないんだよな
あの時点であのキャラ絵なんだったんだとは思ってた


15: 2022/05/15(日) 08:23:19.07

多分ボツ絵かなんかじゃないか
もしくは海外版とか


308: 2022/05/17(火) 17:18:53.47

絵なんてどうでもいいんだよ
性能で使うなら気に入らないイラストはスキンで誤魔化そうと思えば誤魔化せるしな


309: 2022/05/17(火) 17:29:59.58

それでいいならもう性能だけ更新でイラストは過去の使い回しでいいってことになってくるな




780: 2022/05/21(土) 22:45:03.03

使い回しが別人キャラになった例って3,4つぐらいしかないですしおすし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652500818/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました