【ウィズ】男ばっかでもいいから無難にカッコいいハードボイルドなストーリーの異界クロスイベやってほしい!

85: 2022/06/08(水) 21:01:05.89

男ばっかでもいいから無難にカッコいいハードボイルドなストーリーの異界クロスイベやってくんないかなぁ


98: 2022/06/08(水) 23:33:26.28



>>85

オーギュストの小説が当たってたら方向転換したかもしれんが
ボロボロだからね・・・


99: 2022/06/08(水) 23:40:14.28



>>85
メインキャラが男だけの異界が今まで一つも無いですしおすし
異界クロスオーバーで男メインのハードボイルドだなんてとてもとても


86: 2022/06/08(水) 21:02:18.95

ドキッ!男だらけの


87: 2022/06/08(水) 21:02:58.87

キノコ狩り


95: 2022/06/08(水) 22:51:59.13

ガチャキャラ減った今ならラパパ主人公イベいけるな


102: 2022/06/08(水) 23:48:22.20

ハードボイルドものって女性も紅一点とかで普通に出てくると思うから
男だけ集めるなら最初から女子ウケ狙いでアイドルやっとけばええわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました