【ウィズ】限界突破について!次に二周目が来てほしい色は?

560: 2022/06/13(月) 08:54:16.76

雷限界2周目来てくれないかな


562: 2022/06/13(月) 09:01:36.76

限界突破は1周目で3色揃っちゃったからしばらく楽しみがないという贅沢な悩み
揃ったというかかなり頑張って追ったんだけどさ


563: 2022/06/13(月) 09:23:06.71

限凸はそもそもまともな純強化がアリスしかいないから使いこなせんわ
てかアリスの上限エニィにすら負けてるとか普通に純色終わってるわ


564: 2022/06/13(月) 10:44:29.57

水の限界突破に嫌われてる模様。
水ダンのガチャは他2人は20連までに出た記憶だが一番欲しい水ダンが70連くらいでも出なかった。
今回も他3人は30連までに出たが一番欲しいイツキが70連でも来ない。


565: 2022/06/13(月) 10:55:05.14

イツキ出ないねほんと
案の定他被ったし


566: 2022/06/13(月) 10:59:09.53

シャローム型の2周めを何卒…
凸は揃ったのにあっちは全く縁がない


567: 2022/06/13(月) 11:35:02.83

次はHPの効果値が高くセットされているシャローム型亜種だぞ

まあ今の単色でキーになるのは凸の方だから、凸が揃ってるなら何とかなるだろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました