【ウィズ】今回のガチャの中で一番魔道杯で活躍しそうなのはルシエラ!?アレスちゃんがいたらいらないってマジ?

315: 2021/12/17(金) 16:50:13.17

魔道杯で出番ありそうなのはルシエラかね


449: 2021/12/17(金) 20:48:15.50

ルシエラはsp無効あるからアレスと
差別化出来そうだな


538: 2021/12/18(土) 00:37:47.67

ルシエラ当たったけどアレスちゃんあったら特にいらんよな


586: 2021/12/18(土) 11:18:51.12


>>538

連鎖強撃と爆裂連鎖って似てるようで全然別物のスキルだぞ
アレスちゃんSP封印無効もついてないし、トナメでルシエラ接待が来たとしてもアレスちゃんじゃ代役はできんよ


601: 2021/12/18(土) 12:15:32.86

ルシエラ型爆裂連鎖って
シミラル、純属性強化、スノウ(連強化)で
接待したら5連撃とかでも10万ダメ
超えるかな?
いけるなら鬼のようにチェイン溜まりそう


631: 2021/12/18(土) 16:25:39.72


>>601

その鬼のようにチェイン溜めてるのが3倍デッキだからな
単色でできたとしても新鮮味はないぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました