【ウィズ】反転ピックアップが来たけど引くべき?

G-uv8Wkj.jpg_medium
867: 2022/07/01(金) 12:09:34.92

そういや反転ピックアップくるのか
全部ごちゃまぜなんかねやっぱり


897: 2022/07/01(金) 14:09:10.03

マンスリー更新でくるくる枠は光闇の反転
単色時代が終わり光闇時代になることの示唆
…だったりして


900: 2022/07/01(金) 15:05:55.83


>>897

ここからは反転と封印接待で工夫すればギリ単色でもいけるって時代だろうな


933: 2022/07/01(金) 16:41:47.47

反転強化ピックアップガチャのSSは闇鍋かよ


937: 2022/07/01(金) 16:43:21.32

>>933

うわー!ガチャるのやめた
こんなん怖くて回せないよ


946: 2022/07/01(金) 17:49:51.00


>>933
回す予定だったけどやめたわ


934: 2022/07/01(金) 16:41:54.03

反転強化ガチャ1か月もやるのね
旧型はあるけど新型はないんだよな
欲しいかも


944: 2022/07/01(金) 17:37:38.75

反転強化ガチャが一ヶ月…
これは、来月から反転強化接待期間に入るという運営からのメッセージ?


981: 2022/07/01(金) 20:07:55.32

11難しかったけど反転してチェチェとエリンの耐久Lカンでなんとかなったわ


954: 2022/07/01(金) 18:14:36.40

水光反転だけがタツマもアーシュも引けなくて持ってないんだけどピンポイントで手に入れる手段ないかなあ
キャラプレでも当たらないし、ガチャは分が悪すぎるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました