【ウィズ】そろそろ復刻してほしいコラボといえば?

533: 2022/07/05(火) 14:20:56.07

魔ミク皆持ってるやろと思ったが結構前のコラボだっけか


534: 2022/07/05(火) 14:25:37.97

9年続いてるアプリの5年以上前のガチャ
所持率あんまり高くなさそう


535: 2022/07/05(火) 14:27:12.15

ミクガチャは楽しかったなぁ(遠い目


540: 2022/07/05(火) 14:37:25.69

復刻あったコラボってさくらくらい?
あとなんかあったかな


541: 2022/07/05(火) 14:39:20.29

ミクはAとかでも貴重なスキル持ってたりしたし良かった
他のコラボのA排出より断然使えるの多かった気がする


542: 2022/07/05(火) 14:40:12.66

とうまは自販機を蹴るようなような短髪はキライなんだよ


543: 2022/07/05(火) 14:45:12.06

探偵ミク 戦士ミク リンレン ミクレンあたりよく使ったな


545: 2022/07/05(火) 14:46:40.24

リレイ「ミクコラボまたやってくれないかな…」


548: 2022/07/05(火) 14:56:04.92

あ、マクロス復刻かシンフォギアコラボこい
ふたつともフェアコで
いいと思うんだけどけん
り関係が厳しいか……
えいがとか出たタイミングで
いってくれんかな
と思ったけど今の黒猫じゃきついか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました