【ウィズ】アレスちゃんイベントって何をやるんだろう?

519: 2022/07/11(月) 17:12:59.71

異界からヒーローの素質あるやつ呼んでアレスが先輩に!とか考えたけどフツーにアレスエウヴァカアポになるんやろな


520: 2022/07/11(月) 17:13:12.43

もう泡か
毎年秋頃にやるイメージがなかなか抜けない


521: 2022/07/11(月) 17:14:06.27

アレヴァンとは別でアレスちゃん主人公にするならやっぱ終焉さん関係かねぇ
心臓無くなっても欠片はまだおるでしょ


522: 2022/07/11(月) 17:27:25.15

終焉やるなら別にアレヴァンでいいのでは・・


523: 2022/07/11(月) 17:35:31.87

終焉やるならアレヴァンっていうか終焉やるならクウガでやってやれよな
フィナーレで無理矢理にでも終わらせる必要があったとはいえ
ユウェル(本体)とかアイツ何のために出てきたんだホント


524: 2022/07/11(月) 17:39:11.36

アレスちゃんが巫女になる展開もあり得るのではないか


525: 2022/07/11(月) 17:42:26.47

神やめて巫女って
ミコトでやったし


526: 2022/07/11(月) 17:59:00.66

変身仲間としてアレスはシンデレラとガッツリ絡んでほしかったな。クエスアリアスみたいなシリアス系ではなく平和な感じで


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました