【ウィズ】白猫が黒猫パロディ!?これに黒猫民が切れてるって本当……?

魔法使いと黒猫のウィズ
781: 2022/07/13(水) 22:31:25.81

Twitterなんか荒れてると思ったらくっだらねぇ
白がウィズのロゴのパロディしたくらいで発狂しすぎだろ


782: 2022/07/13(水) 22:37:12.01



>>781

あれで文句言ってるのほとんど黒ウィズ民で笑う
白猫やってないけど何がだめなのかさっぱりわからん


784: 2022/07/13(水) 22:40:31.92

これか?
別に白とかどうでもいいけど社内パロディくらい好きにさせてやれよ
キレるようなことじゃないだろうに
no title


786: 2022/07/13(水) 22:43:39.73

むしろパロディ元になって嬉しいけどね
白猫はやっとらんが


788: 2022/07/13(水) 22:54:18.92

もう白猫の売上で生かされてるレベルなのに
文句言う筋合いねえな


792: 2022/07/13(水) 22:59:11.53

白猫ばっか優遇しやがってはちょっとびっくりするわ
今の黒猫の立場わかってるのか


794: 2022/07/13(水) 23:01:14.58

なんか白猫のOPで泥にまみれた黒猫でキレてたのいたからそういうノリじゃね
こっちの現状がアレだから余計にユーザーに心の余裕なんかないだろうし


800: 2022/07/13(水) 23:27:04.34

他社からのパクリならムムム…ってなるのも分かるけど自社版権で文句言われてもね
白猫警察みたいもん?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました