【ウィズ】ストーリー良かったからフルボイスじゃないのが惜しいなぁ

556: 2022/07/17(日) 15:14:54.52

ストーリー良かったからフルボイスじゃないのが惜しいなぁ
アポの人とか高そうだけどゾエルくらい声欲しかった



557: 2022/07/17(日) 15:17:05.18

ボイス確かに寂しかったね出来がいいだけに
フキダシにふたりって書いてあるのに声エウさんだけとかほんともったいない



558: 2022/07/17(日) 15:18:40.35

基本的に新カード無いメンツに声ないのは黒猫が絶好調だった頃からそうだしそれはもうしゃあない



559: 2022/07/17(日) 15:27:14.55

単体で行動できる設定のキャラなら声なしの数も抑えられるけど、そういうのなかなかいないしな



563: 2022/07/17(日) 15:45:39.90

魔道杯予算とか何役が兼任とか駆使してるからイベントとしてのボイス有りキャラは最多だよね
それぞれにキャラ立ちも出番もあるからライターすごいよ
続編来ればボイス追加もあるからそれ楽しみにしてる



565: 2022/07/17(日) 15:48:31.47

アレヴァンはほとんどの人物名前持ってるんで会話が頭の中でつながらないことある
あと引いたはずなのに検索してもカードが出てこないとか
ついでに検索横着して「全て」のままアレスって入れるとメアレス精霊山盛り出てきてのけぞる



引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました