【ウィズ】今回の難易度変更でエクストラを復活させてほしかった人は満足?

284: 2021/12/17(金) 16:23:12.75

べ、別にクリスタル欲しいわけじゃねーし!
なんなら報酬無くてもいいし!

とか言ってたやつは満足だろう


299: 2021/12/17(金) 16:30:18.38


>>284

言った側だけど栗増やせないのはわかりきってるしこれでも全然ええわ
欲を言えば漫画チケみたいなのは欲しかったが


323: 2021/12/17(金) 17:15:08.04


>>284

エクストラで石欲しい人等は課金しろっていう運営からのお達しだね


286: 2021/12/17(金) 16:23:41.47

エクストラ分の栗どこ?ここ?


287: 2021/12/17(金) 16:24:01.88

石も欲しい 素材も欲しい もっと欲しいもっともっと欲しい


288: 2021/12/17(金) 16:24:01.94

しかし、これで嬉しいお知らせの一部がエクストラ復活じゃないのが確定したな


324: 2021/12/17(金) 17:16:16.58

難易度上げてドロップ率アップって需要あるんかな
手動で周回なんてめんどくさいだけだしイベ頻度少ないお陰で1日3回ノーマルオートで地道にドロップ狙いで次イベに間に合うし
クイズマニア向けってことなんか


326: 2021/12/17(金) 17:19:54.74


>>324

よっぽど運ええんやね…


336: 2021/12/17(金) 17:33:02.90


>>330

エクストラ復活してその分50万ポイントの栗10個無くせばいいのにって思った
ステージクリアで栗4つくらい、本で栗10個なんだから大して配布量変わらん
わざわざ作業工程増やして新しいシステム作ってまで数個の栗をけちりたいのかな


339: 2021/12/17(金) 17:36:25.30


>>336

エクストラやらないクイズ苦手マンと50万ポインツ積む人どっちが多いかっていうのを考えた結果じゃね
エクストラの急な廃止含めそこの説明が一切ないから憶測にしかならんけど


343: 2021/12/17(金) 17:46:20.23

今更エクストラ復帰でクリ配布増えることなんて諦めてたから、難易度アップだけでも復活は素直に嬉しいわ
これで良進化した時間停止の出番が出来たし、ドロ確定で精神的にも楽になれる
難問解いてクリティカルで無双するの気持ちいいもんな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました