【ウィズ】あれだけ馬鹿にされてたトモコハカマダにも使い道があるのに……

655: 2022/07/22(金) 23:49:27.92

あれだけ馬鹿にされてたトモコハカマダにも使い道があるのに(先月も使ったしなんなら馬鹿にされたのはトモコハカマダの魔道杯攻略がガチガチだったせいだけど)

リクリンいまだに出番なしだわ




576: 2022/07/22(金) 20:48:10.49

色々考えたけどトモコとノクス2枚のが1番楽で安定しそうだな


584: 2022/07/22(金) 20:53:39.27

カバー魔道杯で萎えてまわって無かった時のトモコがあればいけそうだったのになあ


596: 2022/07/22(金) 21:39:43.20

結局SS回数の少ないトモコハカマダデッキに落ち着いた
リニーダあかんからヨミチだわ


598: 2022/07/22(金) 21:46:38.77

決闘ラディウス、反転解除ミスティハイド、反転ヨミチ、ナハト、総合トモコ
こいつら持ってるのに逆襲スキチャないと無理って悲しいわ


635: 2022/07/22(金) 22:55:17.53

あかんトモコ強い。ディスチャ持ち闇フィニッシャーおらんなあ…と試しに4の余りのチェインでボスに撃ったら普通に倒せそう


659: 2022/07/22(金) 23:59:22.03

今回のポイントといいトモコハカマダのフル回転といい運営から「今回の報酬とっとけよ」をひしひしと感じる
というか後から必要になった時に「なんであんなポイント高かったのにとらなかったんだよ」って言われるやつだな


663: 2022/07/23(土) 00:01:35.20

本当ハカマダの奥さんみたいだよな。トモコ・ハカマダ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658236369/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました