【ウィズ】〈メリクリ大魔道杯〉今回の魔道杯で活躍する精霊は?

魔法使いと黒猫のウィズ
644: 2021/12/24(金) 16:19:27.44

くそう盛りエラ接待かよ


646: 2021/12/24(金) 16:20:36.63

やっぱりSP封印きたよ


649: 2021/12/24(金) 16:23:37.00


>>646

やっぱりか
ロザリアやアレスちゃんを使わせたくなかったんだと分かるわw


697: 2021/12/24(金) 17:01:41.38

これルシエラが無いと厳しい?


699: 2021/12/24(金) 17:04:01.91

なぜか火単のやつはよく引けるんだよな
水単は死ぬほど引けないから水単接待ならキツかった


709: 2021/12/24(金) 17:11:45.46

ルシエラないけどもし当てたとしてもミスティックメアもないわ
あの時忙しくてEXASまで取れなかったんだよなあ
ってかこいつ接待されすぎでしょ、火単推奨の魔道杯では毎回入ってるもんな


714: 2021/12/24(金) 17:15:42.05


>>709
単純に強いから接待されなくても毎回入るんだぞ


710: 2021/12/24(金) 17:11:49.97

ルシエラもクレティアも引けてねえんだよ
はあ


713: 2021/12/24(金) 17:14:31.97

ルで始まりラで終わる名称のカードを使おう


715: 2021/12/24(金) 17:16:25.64


>>713
ルミエラかな?


724: 2021/12/24(金) 17:25:36.81


>>713

ルピラが使えると聞いて


727: 2021/12/24(金) 17:26:24.99


>>713

ルッコラ!


758: 2021/12/24(金) 17:59:29.03

SS封印で他の連鎖使えないのうぜー


768: 2021/12/24(金) 18:15:13.34

一応2tss出来た

no title


774: 2021/12/24(金) 18:19:56.99



>>768

伝授させてやってもよいぞ


778: 2021/12/24(金) 18:22:25.52



>>768

これなら組めそう
レッジでも行けるかな?


781: 2021/12/24(金) 18:23:04.27



>>768
これアヤツグの代わりになるのなんやろか


795: 2021/12/24(金) 18:46:33.60


>>781

ごめん難易度アップ積んでも事故る時あるから火属性でやった方が良い
火属性なら3戦目蓄破でバリアウォールと苦手属性倒せるから次のパネル爆破でどんなパネルでも確定で倒せる
てか似たような火属性の2tssはもう亀にたくさんあったわ…


777: 2021/12/24(金) 18:22:07.37

エーネヤ先生普通に強いから接待されるまでもなく活躍しまくってる


784: 2021/12/24(金) 18:26:21.47


>>777
ゼウスアテナは割と活躍してるのに、エーネヤは何故か開幕SP封印でなくなく使うのを断念する事が多い気がする
無理矢理使おうとしても状態異常が解ける頃にはSS2になってるし


792: 2021/12/24(金) 18:42:36.26

やっと組めた。2tssになったけど乱数が不安だわ
亀に頼るか


797: 2021/12/24(金) 18:49:33.92

4,5戦目SS抜けなら3戦目怒らせる必要あるんかな


799: 2021/12/24(金) 18:53:39.41

2tss組めるのみっけ
練習モードの位置は不満出ないと思わなかったのかな…


800: 2021/12/24(金) 18:54:34.02

別にルシエラなくても普通にいけそうではある
俺の場合元帥の自己主張が激しすぎてあまり早くはないが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639995788/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました