【ウィズ】プレボ検索がそろそろ欲しいんだけど……

723: 2022/09/11(日) 14:30:18.88

プレボ検索なんてユーザーメリットしかないのに
反対派が多くて大変驚いております


725: 2022/09/11(日) 14:38:07.30

過去のプレボを知っていて今のソート機能つけるだけでも大変だったことを知っているから
そんな優先度低いことで今の弱体運営に余計な負荷かけなくてもいいってだけだろ
要望として出したければ勝手にすれば良い


728: 2022/09/11(日) 14:49:30.63


>>725

検索窓一個つけるのがそんな負荷になるんか?


730: 2022/09/11(日) 15:03:48.72



>>728
UIの変更は大して面倒じゃないだろうが受取期限なしで放置されまくっている膨大なプレボの中身の検索キーみたいなの付けるのは死ぬほど面倒だと思う
いったん中身全部捨てるとかそういう本末転倒な改修でいいなら比較的楽にできると思うけどそんなの嫌でしょ?


726: 2022/09/11(日) 14:38:21.34

上でも言ってるやついるけど所持数無制限のプレボ同然の仕様にすると保管庫開放した栗の返金案件になりかねないからだろ


727: 2022/09/11(日) 14:39:05.61

精霊のレアリティフィルタを追加で付けろよ
このせいでプレボ発掘作業が面倒


729: 2022/09/11(日) 14:57:14.50

検索のインデックスつけたりするの面倒くさい


731: 2022/09/11(日) 15:12:24.52

よく分からんけど検索窓を置くって言ったってそんなパワーポイントでテンプレ素材ひとつ置くみたいな感覚で済ませられる話じゃなくない?


732: 2022/09/11(日) 15:15:32.01

クリアデッキの助っ人(結晶含む)と大結晶が分かるように秒でしてくれ


733: 2022/09/11(日) 15:16:07.48

データに検索キー付けたりUI追加したりは大した手間じゃない
(サーバーメンテ挟む事にはなるだろうが)
ソートによるサーバー負荷増を恐れてるんだろう

万が一の移行失敗もあるし、リスクの割に運営的に旨味がないんでやる訳が無いよ


735: 2022/09/11(日) 15:21:37.12

他のソシャゲのプレボなんかガンガン3日とか一週間とかで中身切り捨てられてるのに
下手な要望出して同じにされたらと思うと怖すぎるから出来ればプレボの改変には触れないで欲しいくらい


736: 2022/09/11(日) 15:22:57.80

ガチャ引いたときにA以下の自動売却機能つけてくれたらプレボパンパン問題は解決させられると思うんだが


737: 2022/09/11(日) 15:23:47.26

そもそもなんでもかんでもプレボに貯めるからそういうことになる
その為の保管庫じゃろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました