【ウィズ】魔道杯周回に役立つ結晶って何かあったかな?

402: 2021/12/26(日) 07:08:19.80

結晶2枠空いてるんだけど魔道杯周回に役立つ結晶って何かあったかな?
回答時間延長と正答率表示のやつは付けてる、経験値アップはいらないです


408: 2021/12/26(日) 07:54:34.73


>>402

ジャンル結晶
パネルブースト10
契約経験値結晶


410: 2021/12/26(日) 08:01:06.94


>>408

お~ジャンル結晶は使えるね
契約経験値はLv3以上あればどうでもいい派だけど、上げてて損はないからそれも付ける事にします
ありがとう


403: 2021/12/26(日) 07:13:16.49

難易度低下(攻撃力-500)と
減った攻撃力を補う攻撃UP系

これで火力が足りるならだけど


404: 2021/12/26(日) 07:29:51.92

もっとも原始的な結晶パネブさ


406: 2021/12/26(日) 07:42:38.64

難易度低下はすでにシラユキが潜在で持ってて単色しか出ないからいらない気がする
開幕無属性化するからパネブもいらんし


415: 2021/12/26(日) 08:29:30.30

これはレベル上げて魔力回復しなくても余裕で60万乗せられるな
しかし魔道杯で魔力回復する必要がなくなるとレベルアップを温存する理由もなくなるんだよな…


416: 2021/12/26(日) 08:35:46.96

Lv1060くらいだとまだ経験値本温存する余裕ある、4周年とかの本も残ってる
魔力切れになったら最終エリアの8を経験値アップマシマシでレベル上げ
経験値アップ潜在持ち増えてきたね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640349345/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました