【ウィズ】黒ウィズ三大事件 アマブ イズロム 後一つは?

168: 2022/10/05(水) 00:13:24.09

黒ウィズ三大事件
アマブ
イズロム
後一つは?


169: 2022/10/05(水) 00:19:30.73

殺生丸とかバイキルトとか魔道杯関連の事件多いよね


170: 2022/10/05(水) 00:20:14.95

ドラゴンショックかな
これ以降総合のステータスやら表示されるようになったから


172: 2022/10/05(水) 00:21:28.60

大変驚いております


174: 2022/10/05(水) 00:26:05.59



>>172

これのせいでサーヤのイメージまで悪くなってるのマジで草


175: 2022/10/05(水) 00:42:42.01

最初の魔道杯は告知無しにいきなり始まってた気がする


176: 2022/10/05(水) 00:45:13.30

あれ 大変驚きはドラクエの騒動に尻馬にのったやつが云々でなかったかね もう記憶がアヤフヤだわ


178: 2022/10/05(水) 04:56:26.99

エヴァショックもなかなかヤバかったな
コラボガチャで常駐混じりとか
即死コンボやら、難度高いくせにクリ少ないとか
魔道杯休みでひたすら虚無期間とか

他の法律的なショックとは違うけど
個人的には一番キツい時期だった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました