【ウィズ】黒ウィズ2周年目くらいまでやり込んでてそれ以来で復帰しようかなと思ってるんだけど……

631: 2022/10/14(金) 19:26:19.51

火闇反転無い復帰勢で新ガチャ引かずに復刻引いたけど反転ヨミチ引けず
またキャラプレ来るまで冬眠します‥


935: 2022/10/16(日) 11:15:57.39

黒ウィズ2周年目くらいまでやり込んでて
それ以来で復帰しようかなと思ってるんだけど
今ってタイミングとしてどう?


938: 2022/10/16(日) 11:26:38.80


>>935

クリスタルザックザクだろうけど、ゲーム自体は別ゲームと思いねぇ


941: 2022/10/16(日) 11:39:08.21


>>935

無料でダラダラやる分には石が足りなくなることも当分は無いだろうけどシステムやらスキルやら複雑化してる部分も多いからそこだけは注意かな

あとは最新のイベントのハードや超高難易度クエストをすぐクリアできないと嫌って感じたりしないならいつ再開しても大差ないよ


936: 2022/10/16(日) 11:17:43.70

やりたくなった時がやり時


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665443374/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました