【ウィズ】Twitterアカウント持ってない勢としては、ゲーム外での訳の分からんイベントはやめて欲しい……

魔法使いと黒猫のウィズ
90: 2021/12/27(月) 16:18:06.92

twitter出来ないおじさんが試されるのか


119: 2021/12/27(月) 16:33:57.68

Twitterアカウント持ってない勢としては、ゲーム外での訳の分からんイベントはやめて欲しいなって


121: 2021/12/27(月) 16:35:19.60

>>119

該当の同じリプのハートマーク押すだけの簡単なお仕事だゾ


131: 2021/12/27(月) 16:39:29.81


>>121

そうなのかー それがアカウント無しでできる作業なのかどうかすら分かってないけど、ありがとね!


136: 2021/12/27(月) 16:42:09.29



>>131

アカウントは作らなきゃダメよ
まあ今まで理由があってTwitterやってないなら垢作るほどではないし、
特に理由はなくなんとなくやってないだけなら垢作ってみてもいいんじゃない


132: 2021/12/27(月) 16:39:46.84


>>119
ツイ垢持ってるけど完全にそれな
こういう企画はゲーム内で完結欲しいわ


120: 2021/12/27(月) 16:34:54.01

デイリーいいね作業やんけw


122: 2021/12/27(月) 16:36:04.71

Twitterの通知うるせぇぇw


123: 2021/12/27(月) 16:36:31.42

キャンペーン用のツイ垢くらい持っておいて損はない


126: 2021/12/27(月) 16:38:08.33

ツイのTLがえらいことになってきたwww


127: 2021/12/27(月) 16:38:19.06

投稿者はただの絵やただのスクショでいいねとリツイートが稼げる、押す側は押すだけでゲーム内アイテムが貰える

本垢じゃないなら通知は切っとくのがうるさくないと思う


130: 2021/12/27(月) 16:39:12.68

いつもではありえない勢いでRTといいねが増えてるな


134: 2021/12/27(月) 16:40:47.81

アカウント作って検索かけて上からイイネするだけのお仕事
挙げる側は18時ぐらいまでが稼ぎ時かな


169: 2021/12/27(月) 17:25:57.95

no title
大事なことだから2度言っとくぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640577755/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました