【ウィズ】いい加減マンスリー★5取っても★3取れるようにして欲しいよな

457: 2022/10/22(土) 02:41:03.87

毎日ゲーム強制されるのは地味にキツイよね
それに3周目まで頑張っても4周目でしょぼいデッキしか組めなかったら悲しすぎる
とりあえず今月はポイント3倍のままにしてくれんかなぁ


458: 2022/10/22(土) 02:52:14.70

どうせマンスリーチケット稼ぐのにログインしてんだからそんな変わらんだろ


878: 2022/10/23(日) 15:09:58.62

いい加減マンスリー★5取っても★3取れるようにして欲しいよな
どうせ単発のL確率30%だしL出たとしてもゴミ出る可能性の方が高いんだから別に問題ないだろうに
ギリギリでも★3取れるようにしたらユーザーのモチベ上がって運営の望む毎日ログインして触ってもらえることになるしWin-Winだろ


883: 2022/10/23(日) 15:38:50.85


>>878
ギリギリで★3届くようにしたら1日逃してモチベ下がる奴の方が現状多そうなんだよあ


879: 2022/10/23(日) 15:20:11.23

ミッション皆勤ならL確1枚プラスぐらいしてほしいな


881: 2022/10/23(日) 15:25:53.64

1ヶ月まるまるログインさせ続けてもそれは所詮義務感によるものだから元々1ヶ月まるまるやるつもりない人のモチベの維持にはつながらないでしょ
そもそも余らせる仕様にした理由もマンスリー実装時に話してたしある程度ゆるい方がいい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました