【ウィズ】幻闘戦今日始めたけどもしや間に合わないの……?

147: 2022/10/30(日) 17:06:33.52

幻闘戦今日始めたけどもしや間に合わんの?


151: 2022/10/30(日) 17:17:25.56


>>147
が先週幻闘戦放置で今日が初着手とかだと
総合にはもう間に合わないね


150: 2022/10/30(日) 17:15:24.27

全部30組めればまだギリギリってとこか?


152: 2022/10/30(日) 17:19:01.36

出来るなら30に限るな


153: 2022/10/30(日) 17:19:21.49

今週分を等級5、先週分(3倍ブースト)を等級10
残りを等級10にできれば大丈夫


154: 2022/10/30(日) 17:21:41.27

まだ間に合うだろうけど
先週放置してたモチベの人が
刻印30クリアで追いかけるのが
可能かと聞かれると難しそう


156: 2022/10/30(日) 17:23:33.54

30だと3日でXにできるから次の解放まではまだ全然間に合うな
計12日あれば間に合うから


157: 2022/10/30(日) 17:24:56.03

刻印28でも等級10まで6日で行ける(1日貯金できる)から
リフィル目当てなら30は要らんでしょ
厳しい事には変わりないけど


158: 2022/10/30(日) 17:30:37.28

始まって10日になるわけだが全部30組めた人は
確か5日しか費やしていない計算だよな
自分は先週29、今週30なんで6日だけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667042025/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました