【ウィズ】幻闘戦・幻書庫飽きたな……

257: 2022/11/04(金) 23:32:17.33

なんつーか、幻闘戦・幻書庫飽きたな
HP高くなりすぎて、チェインためて殴る以外の選択肢がほぼ無い
シガってSS使いつつスキチャで色々やれるのが楽しかったはずなんだが


260: 2022/11/04(金) 23:45:53.66


>>257
ホントそれよな
おまけにSS弱化フィールドの刻印まであるから最初からSS使おうって思わなかったわ


266: 2022/11/05(土) 00:00:30.54



>>257
同意。高HPの敵をチェインとバフで殴るだけ。攻撃SSなんてほぼ死んでるし、ホントつまらん。逆に言えば魔道杯は良くできてた。もう毎月開催できる体力がコロプラにないんだろうけど。


258: 2022/11/04(金) 23:34:56.97

味わってますナ


259: 2022/11/04(金) 23:36:56.59

>シガってSS使いつつスキチャで色々やれるのが楽しかったはずなんだが
ああ、敵死亡時のスキチャで色々打ちまくった覚えがあるな


261: 2022/11/04(金) 23:47:31.50

最初はゆるくしときゃいいのに条件キツキツでめちゃくちゃ萎えさせるのなんなの


262: 2022/11/04(金) 23:48:27.84

あとでキツくしたらそれはそれで文句言われるからじゃない?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました