【ウィズ】任意箇所の覚醒オンオフ機能が欲しい!!


726: 2022/11/07(月) 22:37:26.24

1個だけ覚醒を消せるミニオブリビオンエーテルが欲しい


727: 2022/11/07(月) 22:39:54.50

任意箇所の覚醒オンオフ機能は欲しいわ


743: 2022/11/08(火) 01:20:48.46

個人的にはGA覚醒使わんし、なんなら邪魔なんで最後に配置されてるのはありがたいんだけどなぁ


744: 2022/11/08(火) 01:33:38.98

潜在の場所入れ替えてもらえばga潜在要らない人は潜在2個消せばいいだけだし
ga潜在要る人は1個消せばいいからどっちの需要にも対応出来るって話なんじゃね


749: 2022/11/08(火) 01:50:12.25



>>744

GA潜在要らなくてもう一つの潜在の方は要るって人はどうすんの?


745: 2022/11/08(火) 01:39:48.58

確率ga潜在は周回しなきゃいけないとこで初回に発動されると困るんよなあ


750: 2022/11/08(火) 01:55:19.16

あーそっちが駄目になるか
結晶個別ONOFFとかずっとアンケートに書いてたけどもう潜在触る気なさそうだしアカンな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました