【ウィズ】とりあえず魔導杯はダンさんじゃなくてフェネクス接待で絶対お願いします

607: 2022/11/20(日) 20:03:10.68

とりあえず魔導杯はダンさんじゃなくてフェネクス接待で絶対お願いします(ダン無いから)
闇シチューの力をお見せくだされ


609: 2022/11/20(日) 20:18:34.68

ところでこのフェネクスの潜在は最後にファスト3が
あるけどこれファスト1だけにするメリットある?
絶対ファスト4まで開けといた方が良さそうだが


612: 2022/11/20(日) 21:01:16.74

フェネクスさんはストーリーでも噛ませかた思いきや一番活躍してたから接待もやむなし


617: 2022/11/20(日) 22:01:04.03

フェネクスは潜在が劣化してんのがなー
リティカリフィルは複属性1000upだけど
フェネクスは複属性500と火属性500だから
融合では劣る


620: 2022/11/20(日) 22:09:26.99

今回のフェネクスはイラストが綺麗だから引けて嬉しかった

最初エンブレムのオチで驚いてクリニックになったのは衝撃だったけど
クリニックを先に出すとネタバレになりそうで微妙かなと思ってたら
今回やっててこいつがああなるのか何があったんだろとか、バエルの一人称的とか意外で面白かった


622: 2022/11/20(日) 22:13:43.52

いうて逆境が火闇にしか使えないんだから主属性混合の融合デッキでフェネクス使うことなかろ
GA潜在以外劣化してるとは思わんがね
むしろ単色にも潜在利くようになってる


623: 2022/11/20(日) 22:15:31.46

逆境より使うとしたらシチューじゃね?
正直シチュー使ってみてクソ強かったから侮ってたわ
まあミハネなんだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました