【ウィズ】運営が多少やる気上げてきた感じするのになぜそれらを否定していく

886: 2022/11/26(土) 16:48:52.54

1度はこのまま朽ちていくだけと思っていたのに幻書庫やら幻闘やら追加して
運営が多少やる気上げてきた感じするのになぜそれらを否定していく


889: 2022/11/26(土) 16:53:24.32


>>886

別に新しく追加されたもの全部受け入れろってのもおかしいだろ
だめなものはだめって言わないとそれこそ衰退していくだけだと思うが
ちなみに俺は幻冬戦は賛寄りではある


892: 2022/11/26(土) 16:57:22.54



>>886
魔道杯減らさずバーニングタワーみたいに不定期開催で解決する話だからな
魔道杯と厳冬は全然そもそも別コンテンツなのに比べざるを得ない開催にしたからこうなってるわけだし


888: 2022/11/26(土) 16:52:25.98

使い回しにしか感じないが
どこかにやる気があるんだろうか


890: 2022/11/26(土) 16:56:17.42

最終週は簡単でリカバリー出来るはず
といって阿鼻叫喚になった幻闘戦見てるからなあ
まあ信用なんかしてないが
来月には答えがわかるだろう


891: 2022/11/26(土) 16:56:32.92

現状維持は衰退するだけだからね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました