【ウィズ】「Christmas マンスリーガチャ」開催!!

354: 2022/12/01(木) 14:22:13.84

クリスマスマンスリーは性能的に強いのほぼ入ってないし通常マンスリー版も置いてほしかったわ
ラインナップにミーテ入ってるけど配布じゃなかったっけ?


356: 2022/12/01(木) 14:33:54.98

マンスリーよく見たらこれ酷くない?クリスマスだけじゃなくていつものウィズセレも入ってる闇鍋じゃん
勘違いして120枚で引いちゃう人いるだろ


357: 2022/12/01(木) 14:36:56.64

L確定が5回引けるわけじゃなくて
どれか選んで1回(闇鍋なら2回)引けるってことか
ちょっとわかりづらい


362: 2022/12/01(木) 14:56:02.07


>>357
多分ギリで180枚集まる


368: 2022/12/01(木) 15:07:19.23



>>362
そうか、31日と5週の時で189枚
12月は4週分だから181枚か
デイリーサボれないな


360: 2022/12/01(木) 14:46:27.29

ピックアップっつうんならウィズセレ抜いとけよ


365: 2022/12/01(木) 15:02:57.03

クリスマス限定引けてもそんな強くないからなぁ
通常のマンスリーの方がマシでは?


370: 2022/12/01(木) 15:20:38.26

銀河鉄道と去年のクリスマスがない!


372: 2022/12/01(木) 15:59:35.22

ウィズセレも普通に出るでやんの
確定の意味ねえな
闇鍋しか引けねえ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました