【ウィズ】膨張下方修正とか酷すぎて笑えない……

魔法使いと黒猫のウィズ
433: 2022/12/01(木) 18:48:28.71

うええ…さすがに膨張下方修正とか酷すぎて笑えない。各属性副属性封印用と膨張用に2体ずつ揃えてたから辛すぎるわ


439: 2022/12/01(木) 18:58:50.73

一応記載通りだからまぁ受け入れるにしても膨張大幅弱体化過ぎてな
ただでさえデッキいれるか微妙なとこギリギリの性能なのに


443: 2022/12/01(木) 19:15:52.72

一応御意見ボックス書いとくかぁ
流石にこれ栗1個で済ますのはちょっとなぁ


444: 2022/12/01(木) 19:16:07.42

そもそも火力だってぶっ壊れということでも全くないしこのタイミングで修正入れる意味がわからん
状況見ずに何でもかんでも手直すというのも正しいとは限らんのやで


445: 2022/12/01(木) 19:17:58.56

さすがに泣くわ


446: 2022/12/01(木) 19:18:09.93

そもそもほんとにミスだったのかなあ


448: 2022/12/01(木) 19:24:47.60

いやお前らマジかよ
「ダメージを与えた回数に応じてゲージ増減」って書いてあるんだからダメージ与えてないのにゲージ増減に適用されてるのはおかしいと思わんの?
確かに使い勝手は下がったかもしれんけど元から書いてあった仕様通りに直すのってそんなお気持ちされるようなこと?


450: 2022/12/01(木) 19:29:08.29



>>448
半年以上経ってからの修正があかんやろって言ってるんだが
それを擁護できる材料あるか?
運営乙としかおもわれんぞ


449: 2022/12/01(木) 19:26:20.75

いつぞやの魔道杯だか幻闘戦でも接待枠として膨張複数とか普通に活躍してたからなぁ
運営が仕様把握してなかったわけはないと思うんだよな
表記どおりの仕様かどうかなんてユーザー側が常に検証してるもんでもないし膨張ヴァカ隊長なんかゲージ溜まりやすいし活躍したから他も引いとこって思ってた人なんてザラにいると思う
そこにきて半年後に実は…ってのはまあ酷いよ
そんならいっそ代わりにスキル反射無視を無条件にでもしてほしいわ


453: 2022/12/01(木) 19:32:06.32

時間経ちすぎ!というがそれって表記との違う明らかなバグ挙動を運営に報告しなかったからだろ?
まさか黙って使ってればずっとこのままだ!ってバグ利用してたのかい


454: 2022/12/01(木) 19:33:40.62

なんでこんなに苦しい運営擁護が湧くのか理解に苦しむな


455: 2022/12/01(木) 19:34:00.77

膨張ってスキル反射すらない時あるし条件以外の攻撃したらすぐ威力リセットされるし
そもそもが使いづらいんだよね


456: 2022/12/01(木) 19:34:03.23

御意見投げてきた
普段あんま書かんのだが流石になぁ
修正そのものか補填の見直しせんとあかんわ
流石にこれ栗1個で済ますのは運営的にも宜しくない


457: 2022/12/01(木) 19:34:40.76

膨張大魔術目当てで課金してた人にとっては笑えない話よ
no title


458: 2022/12/01(木) 19:36:12.06

明らかにおかしいだろってものなら兎も角商品として出されたものを客がバグか疑うわけないんだから運営に報告云々はお門違いやろ


459: 2022/12/01(木) 19:36:16.08

膨張大魔術は9覚とフル覚揃えるために2体ずつ引いてたから割と笑えねえわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669715051/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました