【ウィズ】今だに幻闘戦の回数制限無くせとか言ってる人について……

456: 2022/12/09(金) 18:28:14.34

今だに幻闘戦の回数制限無くせとか言ってるやついて腹かかえて笑ったわ
0TSSでクリアできるデッキと刻印こさえた後はマクロで全自動化してプレミアム余裕でした!ってなってもいいんかな


458: 2022/12/09(金) 18:38:29.44



>>456

魔力消費を付けて4日間ぐらいに短縮したらいいんじゃないかな


461: 2022/12/09(金) 18:57:43.98



>>458




魔力切れたら逐一プレボとかに貯めてる本受けとるの作業が入るだけだしそれでも真面目にやってる人がバカを見るのは変わらんと思う


462: 2022/12/09(金) 19:00:34.76



>>461

魔道杯だろってツッコミ待ちだと思う


464: 2022/12/09(金) 19:03:31.49



>>462

魔道杯だと覇級がよほど簡単じゃなければマクロ周回でプラチナムは取れないからな


460: 2022/12/09(金) 18:46:37.10

回数制限はどうでもいいけどプレミアムの価値がとかもどうでもいいんだよな


463: 2022/12/09(金) 19:02:45.43

回数制限は幻闘戦の肝だろうし変えんだろう
せいぜい挑戦回数ストックできるぐらいだと思う
当然スキップは1日4回制限として


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました