【ウィズ】幻闘戦をちゃんと頑張ろうってなったけどそれでも前回でいうリフィルリ本体やEXAS素材が取れなかった人っているの?

447: 2022/12/09(金) 17:00:50.67

幻冬戦をちゃんと頑張ろうってなったけどそれでも前回でいうリフィルリ本体やEXAS素材が取れなかった人っておるの?
ここ一年無課金の自分でも総合等級SどころかSSまで行けたしそんな改善が必要なくらい難しいことだったかな


448: 2022/12/09(金) 17:11:53.21

運営チーム5人くらいしか居なささそう


449: 2022/12/09(金) 17:28:50.94

Sに届かなかった人は何人か見かけたね

でも難易度が高かったというよりはスケジュールの問題だったよ


450: 2022/12/09(金) 17:38:27.57

年末年始休まずログインは中々鬼畜だとは思う


452: 2022/12/09(金) 17:56:13.98

このままだとクリスマスマンスリーと幻闘で年末を乗り切っていきそうで怖い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました