【ウィズ】絶対引いとけっていう精霊といえば?

42: 2022/12/14(水) 19:41:28.34

絶対引いとけっていうシャロームだけ全然出ない(´;ω;`)ブワッ
いらないの3枚で好きな精霊と交換できるんですか?


43: 2022/12/14(水) 19:46:13.87



>>42

同一3枚で同ガチャ内の他のキャラ内から再抽選です


45: 2022/12/14(水) 20:10:16.23



>>43

ありがとうございます


44: 2022/12/14(水) 19:49:57.63

引けたらアタリだが絶対引いとけなんて性能ではないぞ


46: 2022/12/14(水) 20:12:11.70

絶対引いとけってのは、限界突破と各種統一強化、WAS、AS倍率(3倍)、反転強化くらいか?
配布で対応できるとはいえ、やっぱガチャ産との性能差はでかいし


47: 2022/12/14(水) 21:10:18.31


>>46

必須なのはそれくらいじゃないかな
チェイン系や無属性化も欲しいけど
基本が揃ってること前提だから


49: 2022/12/14(水) 21:25:22.62


>>46

無属性と反転は1色あれば代用効く所も
あるから2色目以降の優先度は一段下がる


48: 2022/12/14(水) 21:23:27.43

WAS最近全然接待ないよな
あった方がいいときでもWAS部分は配布でも行けるし
限凸と反転と3倍はガチャと配布で相当差があるけど


55: 2022/12/14(水) 22:32:05.65


>>48

銀行3で一応接待っぽい接待はあったけどなくても全然クリア出来たしね


53: 2022/12/14(水) 22:07:38.01

無属性変化は幻書庫でタッツンの種族のおかげで「キャラプレにタッツン選んでよかった」って思えたな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました