【ウィズ】15いきなり即死食らったんだけどなんなんだあれ

魔法使いと黒猫のウィズ
467: 2022/12/16(金) 20:59:22.37

普段使いのデッキで12まで終わった
多層100と鉄壁HP100万とチェイン怒りHP1億がだるかったから大結晶アルティメットアレスちゃんあるといい
鉄壁は2色パネルでクリティカル出した


480: 2022/12/16(金) 22:08:57.05

ミュージアム今回ヌルかったな
クリスマス前はこういうのでいいんだよ


486: 2022/12/16(金) 22:59:56.51

なかなかのパネル事故率高いイベントだな
難易度ダウンが役に立ってない感じ


487: 2022/12/16(金) 23:05:08.59

14なぁ反転とダンタリオンエデルヴェス逆境リザいれば最低限なんとでもなるんだけど
最低ターンはいかんせん乱数ゲーになるからいかん
シャロームはいなくていいぞ
チェイン怒りとカウンターガードあるからな


489: 2022/12/16(金) 23:14:37.20

14層クリア出来なかったから亀の攻略見てアリア取りに行ってます
回す栗もありゃしまへん


490: 2022/12/16(金) 23:27:21.57

とりあえず12までとパネルと交換所は終わった残りは明日


498: 2022/12/16(金) 23:52:37.62

15いきなり即死食らったんだけどなんなんだあれ


499: 2022/12/16(金) 23:55:33.91

14はシャロームあれば楽なんだろうな
無いからリザ借りてキワムエウブレナでちまちまチェイン稼いでダンさん任せ
15は高難度3つの中で1番簡単だった


501: 2022/12/17(土) 00:02:47.33

あぁ、完全にアマネ接待な訳ね
アマネいればオートも可と
流石にやりすぎだろ
no title


502: 2022/12/17(土) 00:04:50.29

追い10連アマネげっつハイ可愛い


511: 2022/12/17(土) 01:54:16.30

14階クリア出来そうにないなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました