【ウィズ】福袋が復活してほしい……

魔法使いと黒猫のウィズ
70: 2022/12/15(木) 03:48:09.49

ふと2020年の福袋ガチャで引いて
あまりの引きの悪さに他の精霊と一緒に神んぐを誤売却したのを思い出した
かなり強くなってたのでダメ元で復元要望してみよ


257: 2022/12/16(金) 12:53:11.70



>>70
運営から返信あって神んぐ補填してくれることになった
福袋で引いたゼドーに合成してたらしい
3年前のそんなログまで残してるのね


261: 2022/12/16(金) 12:57:59.86



>>257

商品展開にも言えるな。黒猫だとグッズ系か。
売れるものを作って売る、売れるか分からないものは少なめに作るかそもそも作らない


520: 2022/12/17(土) 08:57:57.16

福袋買う人少なくなってるだろうし選べるようになればいいけどな
no title


539: 2022/12/17(土) 10:33:05.50



>>520

この絵面だけは壮観だな
中身は知らん


522: 2022/12/17(土) 09:36:58.40

 選べたら相当値上がりそう


523: 2022/12/17(土) 09:40:15.28

それもう有償キャラプレと変わらんのでは


524: 2022/12/17(土) 09:41:27.50

年末年始もキャラプレやってほしい


525: 2022/12/17(土) 09:43:14.22

4900円は高過ぎ、買わんわ


538: 2022/12/17(土) 10:26:42.42

福袋はここで晒すために買う物


540: 2022/12/17(土) 11:05:24.15

福袋期間終わった途端LtoL廃止とか言い出したのは悪質すぎて笑ったな
あれが最初の福袋だっけ?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました