【ウィズ】プチニーミ艦隊残してる人だけが古参を名乗っていいぞ

573: 2022/12/17(土) 16:14:50.17

ぺオルタン型艦隊とか絶対使わないけど
残してる人いるだろうな


574: 2022/12/17(土) 16:18:36.98

あるよ
パブロたんもアリエッタンも


575: 2022/12/17(土) 17:05:36.83

プチニーミ艦隊残してる人だけが古参を名乗っていいぞ


580: 2022/12/17(土) 18:05:34.49

サティサハムレムは潜在による基礎ステータスが当時じゃ有り得んくらい上がって楽しかったわ
当時無課金じゃかなりきついカメオンや我孫子05も高すぎるHPでゴリ押しクリア出来た


581: 2022/12/17(土) 18:08:07.36

ハムは安定して倒せなかったんで3体ぐらいしか作れなかったなぁ


587: 2022/12/17(土) 18:34:43.30

ツタンカーメンみたいな仮面の艦隊なかった?


588: 2022/12/17(土) 18:36:25.58

インゴルド?


591: 2022/12/17(土) 18:43:08.52

インゴルトは艦隊にする理由が分からなかったな


592: 2022/12/17(土) 18:49:33.78

boxの最古参とか殆どのヤツが師匠の信頼するあの精霊になりそう


593: 2022/12/17(土) 18:51:18.84

三国志とか煉獄とか知らんのよな
ショコラ初回が俺の初ウィズ


615: 2022/12/17(土) 21:35:44.91

シガも艦隊運用意味なくなったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました