【ウィズ】幻闘戦て初心者は諦めて他の進めてた方がいいヤツ?

227: 2022/12/22(木) 06:18:12.63

幻闘戦て初心者は諦めて他の進めてた方がいいヤツ?
まだログイン30日ちょいで書庫は早々に後回しにした
魔道杯はギリ間に合って通常トナメで累計だけやった


228: 2022/12/22(木) 07:20:24.42



>>227

報酬は二の次でクリスタルは貰えるから
余裕があればやるスタンスでいいかと

でも報酬目当てとなると結晶がいろいろ足りないと思うので
今後のためにもある程度結晶確保しておいた方がいいかと(覇眼各種、サルヴァトル、アドヴェリタス辺りは特に


233: 2022/12/22(木) 07:46:42.70



>>228
ありがとう
まだ早そうかな
覇眼3つ集めたから他の2つ地道に目指してみる


231: 2022/12/22(木) 07:30:56.93

幻闘戦は難易度落とせてマイペースでできるから初心者もやらない手はないな
問題は中途半端な刻印で周回する情報がほとんどないとこか


232: 2022/12/22(木) 07:37:35.25

幻闘は参加者数で入賞者減とかないんだから男精霊も選んでほしいわ
まあ良くて女の添え物タッグだろうけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671507233/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました