【ウィズ】幻闘戦、運営はこの状態で満足してるのかな

294: 2022/12/26(月) 01:56:00.37

幻闘戦、運営はこの状態で満足してるのかな
いやプレミアムの価値がどうこうでなくてね

前回に輪を掛けてキツい言葉が目に入るけど
お気持ち表明がないのは想定内てことかね
ならまあ構わないけど


296: 2022/12/26(月) 02:33:36.26


>>294

満足なんじゃねーの?
報酬は魔道杯と同じ割合になるようにしてるって公言してたし
競争で追いつけない魔道杯と違い、運営の匙加減でバッサリ足切りするって言ってるようなもんだから
罵詈雑言も覚悟の上だろうよ


303: 2022/12/26(月) 07:03:34.86



>>296

細かいけど運営のお気持ち表明は
魔道杯上位35%以内に入る難易度=幻闘戦総合S等級取得の難易度
であって
全体の35%に報酬配る調整とは言ってないぞ


310: 2022/12/26(月) 09:25:35.95


>>303

上皇陛下がニッコニコで厳冬戦の厳しさを語ってらっしゃる風に再生された


297: 2022/12/26(月) 02:48:22.91

罵詈雑言が怖くてユーザー同士が競うゲームなんて催してられるかっての


299: 2022/12/26(月) 05:37:58.60

なんか魔道杯以上に旅行など泊まりが行きにくい
魔道杯だったら一度組めば周回するだけだけど幻闘戦は切り替えがあったりで旅先でデッキ作らないといけない
オートで周回のデイリー消化とは違う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました