【ウィズ】Sでやめたけど幻闘戦結構好き

100: 2023/01/11(水) 01:24:31.21

Sに達して即やめた。自分はよっぽど幻闘戦嫌いなのだろうと思った


101: 2023/01/11(水) 01:33:21.33

Sでやめたけど幻闘戦結構好き
魔道杯総合はエーネヤ依頼取ってないけど幻闘戦なら取れるわ


103: 2023/01/11(水) 01:45:42.00

そもそも取れたらすごいってポジションのSSにクリスタルがポンと置かれてるのが意味わからん。自己満足の世界なんだから適当なトロフィーだけでいいだろ


105: 2023/01/11(水) 02:25:00.81

終わってみれば幻闘戦はとても面白かったね。まだ終わってないけど。
始まったときはS取れない人多数出るかもなんて思ったけど、周りもSS到達報告で溢れかえるし日程厳しかった人もSには到達してる人ばかり。
トータルではかなりの良調整だったのではないだろうか。


106: 2023/01/11(水) 02:51:40.18

結構ギリだと思ってたけど1日余ってssなったわ


107: 2023/01/11(水) 02:54:10.40

しかし亀の功罪というかなんというか自分の手持ちで出来るデッキを探す手持ち検査コンテンツ化してるのはなんだかなあと思う次第


108: 2023/01/11(水) 03:13:00.05

亀無かったらとっくにリタイアしてたと思うが攻略サイト前提のバランスってなんかおかしくね感


111: 2023/01/11(水) 03:33:26.60

俺は自分でとりあえず組み立てるのが楽しいから
亀見るのは敵の火力とかギミック詳細知りたい時だな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673275414/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました